いざ出陣。

今日は帰宅が遅くなると思うので、早めの記載。



有給を取ったため、朝は8時過ぎまで爆睡。
10時過ぎにフラリと水泳をしにおでかけ。
みっちり1時間半泳ぎ、ヘロヘロに。



で、これからTMコンサートへ参加するため、横浜桜木町へおでかけ。
桜木町まで川崎経由で約1時間半くらいかかるかな?
18時開場のため、桜木町で食事して、それから歩いてパシフィコまで行く予定。
今日の座席は1階の前のほうなんで、結構いいかも。
さて、先日聞いた新曲が駄作で、なんとなくまたTMのベクトルが変な方向に向いた
コンサートになるんじゃないかと、ちょっと心配もありますが、期待して行ってきます。


うーん、コンサート会場でグッツとかの購入はどうしようか迷っています…。