大嵐。

昨日のNY市場、大荒れだったようで。
ダウ300ドル超の下落、円高も進み、1ドル114円に。


週明け月曜日、日経の大幅下落確定ですね。
うーん、大京(8840)の買戻しはしばらく無理かな?
月曜の下落で空売り3銘柄が普通に下がってくれれば、何の問題もないんですが…。
楽天(4755)とCA(4751)だけは、今は地合無視の値動きなんで分かりません。
IHI(7013)は、275円前後まで落ちてくれば最高なんですけどね。
悲しいけど、大型株のため、急激な値下がりは期待できませんけど。


さて、今日は悲しいことに仕事。
明日の名古屋戦の観戦だけを楽しみにがんばっています。
明日のオフィシャルツアー、結構ハードです。
自宅を5時半には出ないと新宿に着くのはちょっと厳しいかな?
ということは、5時起床確定。ちなみに、帰宅も深夜が確定。
翌月曜日は仕事なだけに、疲れが残りそう。
今日の仕事した分は振替休日にして、水曜日あたり休もうかな…。