当たぁーりぃ〜。

昨日は睡魔と格闘して書いたため、誤字が多いわ、文章がめちゃくちゃでした。
修正しましたが。




さて、今日はJ1がお休みのため、J2観戦のために西が丘へ。
赤羽からバスで行こうかと思ったけど、メタボ対策にあの急坂はいい運動になるだろうと思い、
徒歩で果敢に挑みました。やっぱり疲れましたけど…。





で、着いたら結構会場が埋まっていて、驚きました。緑の試合なのに(笑)
湘南の選手紹介でジャーンと尾亦のときに拍手がバックスタンドで大きくなったところをみると
結構東京サポが見に来ていたみたいですね。




試合は、3−0で湘南の完敗でしたが、ジャーンは元気に頑張ってました。
ほとんどフッキは抑えていたし。
ただ、1点目のFKはどうしようもないですね、あれはフッキを褒めるしかないです。



さて、この試合、ハーフタイム時に抽選会がありました。
今回バックスタンドでの観戦のため、わたくしも抽選券を貰っていました。
抽選の結果…。





当たっちゃいました。━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━♪





すいませんね、ヴェルディサポじゃないのに、わざわざ『お土産』までもらってしまって。
もらったのがこちら

ナトリからのプレゼント。30名に当たる賞品。
中身は全部乾物で、お酒のつまみばかり。






わたくし、全くお酒を飲まないんですけど…_| ̄|○






このところ、いろいろと抽選会に当たるのは嬉しいが、いらないものが当たるとどうすればいいか困ってしまう。
これは会社の同僚にプレゼントすることにしました。
どうせなら、東京のSOCIOお宝抽選会で当たって欲しいよ…。


【サッカー観戦出費】

電車代=420円







【今期の観戦試合】

天皇杯1試合、練習試合1試合、プレシーズンマッチ1試合

リーグ戦25試合(内他チーム2試合)、J2リーグ戦2試合、

お菓子杯5試合、オリンピック最終予選2試合