逆行。

もう見飽きた光景。
売れば騰がり、買えば下がる。
どうすればいいのやら。
昨日売りで参戦したIHI(7013)。
早速含み損へ転落。
ただ業績がヘッポコなのは変わらないので、売りは継続。
ただね、翌日から値上がりするという自分の下手さに呆れてしまう…。


IHIは逆行したけど、先月からプチ塩漬けになっていた
大京(8840)がここにきてお目覚めに。
気がつけば400円台を回復。
自分の買値に急接近。こうなると450円を目指してまたしばらくホールドかな。
買値と手数料を考えたら450円あたりで利益確定すれば、
これも25万円以上の美味しい利益になる。


IHIと大京、今週は個人的に注目です。


一方、新興市場
CA(4751)はどうにも相性が悪いみたい。
ここに来て値上がりし始めて、5万円台になっているし。
でも、もうここを『買い』で参戦することはありません。
もう流石に懲りました。
先を考えたら、上がる要素の無い会社だし。


楽天(4755)は読み違えたかなぁ。
空売り時の値段から1万円上がってしまった。
まぁ、新興市場のことだからまた下落する時が来るでしょうと
気長に待つことにします。