お皿。

昨日、家に荷物が到着。
送り主を見たら、『勝つサンド』の景品が送られてきたことが分かった。
で、貰ったものがこれ。




10枚シールを集めてもらったものですけど、
正直ビミョーな1枚(笑)
10回も勝つサンドを食べて小さなお皿1枚かぁ…。
たぶん、使うことなくお蔵入りかな?
でも、タダで貰っておいて文句を言ってはいけないですよね…。
個人的には、お皿よりもキーホルダーやストラップとかのほうが嬉しいかな。



さて、これから東京の5連勝を見に、千葉まで行きます。
ただね、現在土砂降りの雨が降っているんですよね。ちょっと憂鬱。
今シーズン、雨の中観戦した試合って、しょっぱい試合が多いです。
対柏@日立台、対川崎@等々力、対鞠@味スタ
3試合ともグダグダで、試合後脱力感だけが残った記憶が…。
その負の連鎖も今日で終わりにして欲しい。