未知の領域へ。

久々の鬼門味スタでの試合。
今日は初めてフードコートが開催されるということで楽しみにしていた。
で、以下入場前の写真。




本日ターゲットにしていたお店。






で、これが『プルコギ丼温泉玉子つき』





なぜかアマまで登場。アマもここで食事かと思ってしまったよ。




『プルコギ丼温泉玉子付』ですが、味は結構イイです。
ただね、肉がゴムを食べているのかと錯覚するくらい、切れない。
あと、御飯もちょっと硬めだった。
ということで、残念ながらもうこの店のプルコギ丼を食べることは無いでしょう。
次回フードコートがあるなら、『闘魂カレー』を食べたいですね。



さてさて、試合のほうですが…


対清水@味スタ
オウンゴールと赤嶺のゴールで
2−0の勝利。清水の連勝止めちゃったよ!
チーム初の4連勝。ついにチームとして未知の領域へと突入することに。



いやぁ、オウンゴールが入るまでは正直ゴールの香りがせず、
押され気味で、ハラハラしっぱなしでした。
オウンゴールでラッキーな先制点が入った直後にまた赤嶺が追加点を取ったのが
非常に大きかったですね。


後半は戸田も出てきて、攻めにきた清水に終始押され気味だったけど、
守備で体を張って無失点で乗り切りました。ココもポイントですね。
なんとなく、今日の守備には第1次ハラトーキョー時代の守備と同じ香りがしました。



これで、鬼門味スタ払拭なるかなぁ?



とにかく、また勝ち点3を上積みし、




J1残留ライン「勝ち点40」まで残り「5」





となりました。
さすがに、残留争いはもう大丈夫かな?




最後に、シオはもう少しパントキックの練習してください。
せっかくのマイボール、もうちょっと大事にしましょうよ。





【サッカー観戦出費】

電車代・飲食代=940円




【今期の観戦試合】

天皇杯1試合、練習試合1試合、プレシーズンマッチ1試合

リーグ戦23試合(内他チーム2試合)、J2リーグ戦1試合、

お菓子杯5試合、オリンピック最終予選2試合