数年ぶり。

今日は特段予定がなかったため、自宅でマッタリ。
まぁ、外出しようにも暑くてそんな気力もあまりなかった。


午前中は、あまりの暑さにプールに。
家で午前中からクーラーを使うよりも、泳いだほうが健康的だと判断。
で、みっちりと2時間泳いだが、クロールで泳いでいる最中、
前方不注意で、勢いよく壁にタッチしてしまい、突き指してしまった。


社会人になってからまともに球技とか運動をしてきたわけではないので、
数年ぶりにつき指を経験する羽目になってしまった。
いまでも結構痛く、湿布を張る始末。
しばらくこのままかな?


午後は、汗だくになりながら部屋掃除。
夏休みにやって以来のため、結構汚れていた。
掃除終了後はクーラー全開にして、部屋でリーグ戦をスカパー観戦。
今日試合が無くてホント良かったです。


さて、明日はいよいよ、鬼門となってしまったホーム味スタで対清水戦。
相手は6連勝中の好調な相手。
前節のようなグダグダな試合内容で勝てる相手ではないです。
連勝が伸ばせるかどうか、大事な試合。
ここまでの連勝は、どちらかというと『相手恵まれた』感があるので、
明日がほんとの意味でチームの現状の実力が反映されるはず。
こちらも気合入れて応援しましょう。
フードコートでたらふく食べてからね。