知らなかった…。

ネットサーフィンしていたら、気になる記事が…


TM NETWORK、新曲発表&武道館ライブ決定!



キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
うひょー、久々の3人揃ってのライブかい!!


何を隠そう、私の青春時代はこの方々なしには語れないくらい、
ドップリとその魅力に取り付かれたユニット『TM NETWORK』。
新曲発表とライブ決定の報にホント狂喜乱舞してしまった。


さらに、11月上旬にもライブをやるそうなんで、チケットをゲットしたいが、
既に完売でヤフオクでチケット争奪戦に参加することになりそうです。
でも、そこは独身リーマン。
お金に糸目はつけず、争奪戦に挑む予定。


いやぁ〜、今年の秋冬は久々にTMで盛り上がれそうです。
3年前も会社休んで武道館駆けつけたりした記憶がよみがえってきましたよ。
あの時はアリーナの2列目という抜群にイイ席だったけど、今回は無理だろうな…。
ま、とにかくしばらくヤフオクでチケットゲットに励みます。