赤字。

昨年度の各チームの収支が発表された。
えー、東京は



赤字でした。




まぁ、私の財産と一緒ということで、収支についてはどうこう言うことは出来ません(笑)


ただ、昨年度は観客数減が響いたという話は聞いたことがあります。
昨年のポゼッションサッカーで集客が厳しかったから、
監督を再度ヒロミに戻したというのであれば、話しにならない。
やはりどのようなビジョンで今シーズンに望んだのか、なぜヒロミなのか
そういった説明がフロントからファンに対して欲しいなと思う。
開催すると十人十色の意見が出て収拾がつかない恐れはあると思うが、
フロントには勇気を出して、ファンの前で説明して欲しいし、
この低迷に対する説明責任はあるとは思いますね。
おっと、話が逸れてしまった…。



さて、本日東京のHPに新しいネタが。
「フードコート」開催。


これはかなり楽しみですね。
なにせ味スタの食事事情は『J1最低ランク』と言っても過言ではないくらい
ひどかっただけに、これを機に変わっていって欲しい。
個人的には、プルコギ丼を食べたいけど、『闘魂カレー』も気になる。


東京サポにおける『闘魂』で連想される人といえば…、


「猪木」よりも「春一番



春一番が出店してカレーを売っていたら、ネタ的には最高なんだけどねぇ。
それなら、間違いなくカレー完売ですよ。



さてさて、このフードコートはどれだけ東京サポの胃袋を満たしてくれるのでしょうか。
アウェーでは毎回『いなご』のごとく、売店を食べ荒らしている人々ですからねぇ…。