デジカメ

以前から欲しいなと思い続けていた物品として、
バン、デジカメなどがあったが、
本日ついに新しいデジカメをビックカメラでお買い上げ。
3.8万円の支出。


今まで持っていたデジカメって、画素は携帯と同じだし、
持っていて重くてデカイから既に持ち歩いていない状態。
来週の今頃は北海道にいることを考えたら、新しいのを
そろそろ購入してもいいかなと思い、本日購入。
でも、よく考えたら、CAの処分でお金が必要になるであろう
現段階で買い物してよかったのかなと思ったりもする…。



ま、買ってしまったので、今後ガンガン写真を取っていこうかと。
まずは手始めに、明日、国立に行って撮影の練習を兼ねて
試合観戦してこようっと。