チキンな日々。

昨日の続きで、グットウィル(4723)を注視。
朝、余力で7万程度あったので、寄り付きで2株空売り
これで合計37株の空売り状態にし、全株あっさり30,200円で買い戻し。
正直チキンな取引だった。その後、いつも通り下落し続け、28,000円まで
落ちていったことを考えれば、早すぎたなと。
ただ、正直そろそろ怖いエリアまで落ちてきたので、1度くらいは反発がありそう。
ちょっと勝負するのを躊躇ってしまいますね。


ということで、今日は年初来安値を更新した楽天(4755)に参戦。
26株37,950円で買い。
しかし、値上がりせずにこれも下落。今の新興市場はみんな右肩下がり。
今週いっぱいはホールド予定ですが、下がるようなら損切りして、
撤退しないとちょっとこれも怖いです。


やはり新興市場空売りが1番です…。