お肉到着。

今日は会社はお休み。ということで、朝から堂々と
株の板を眺められた。といっても特に取引なしですが。


そんな午前中に8258OMCカードから株主優待が。
鎌倉ハムというところからお肉2つ到着。
ぶっちゃけ、鎌倉ハムについては良く知りませんが、
初めて株主優待でお肉を貰いました。
日ハムあたりの株は高いので購入できないけど、
ここなら私の資金でも問題なし。
また購入したいですね。


で、さっそく貰ったお肉をお昼にサンドイッチにして
いただきましたが、なかなかの美味でした。
今度は焼飯で使ってみようかと思います。


午後は先日とどいた7616コロワイドの配当を
換金するためにりそな銀行へ。
はじめで銀行で配当を受け取りました。
コロワイドって郵便局じゃ配当がもらえない珍しい銘柄です。
その後日用品を買いだめして、その買い物袋を抱えながら
水泳をするために、市民体育館へ。
2時間みっちり泳いできたけど、平日なのに結構混んでいて
びっくりしました。予想では貸切くらいの気持ちだったのに…。


ヘロヘロになったんで、爆睡の予感。
明日は松竹の優待を使って、阿部サダヲ主演映画見てきます。