筋肉痛。

やはり筋肉痛が襲ってきた…。
特に両肩の筋肉が痛い。
まぁ、日ごろ使わない筋肉だから筋肉痛になって当然かな。


これからも継続して水泳をすれば、筋肉痛になることも
ないだろうから、今後も頑張って続けて行きたい。
結構日ごろ眠りが浅いため、目覚ましよりも先に目覚めることが
多いんだが、今日は目覚まし時計に起こされた。
深い睡眠をとるためにも、水泳は続けたほうがいいな…。


さて、そろそろリフレッシュ期間を終えて株をリスタートしようかと。
明日から優待銘柄のチェックをスタートします。
手始めに7月8月銘柄のリサーチ。
現在某物置メーカーをチェックしてますが、指値まで落ちてこない…。