のんびり…。

特段予定のない週末。サッカーは日曜日に日本平での試合だし、
映画も特に見たいものがなく、やることのない週末。
ということで、今日1日の行動を時系列に。


午前中、予定がないので散髪に。
天気が悪くなる予報だったため、早めにでかけたが、
散髪して出てきたら、雨が降っていた…。
傘を持ってきていなかったため、コンビニで
急遽傘を購入した。
で、お約束の『傘購入後雨あがる』という結末…。


午後、先日加入のスカパーでサッカーのはしご。
途中、鹿島VS大分戦を観戦しながら、うたたね。


夜、またスカパーでサッカー観戦。
さすがに食傷気味。飽きたので、ネットサーフィン。


なんだ、この休日……(笑)
もうちょっと有意義に過ごせないものかねぇ…。
サッカーと映画以外のすごし方も考えないといけないな。