*[FC東京]10周年記念ユニ。

昨日から10周年記念となる東京の新ユニホームのデザインに
関係するアンケートが実施されている。


6パターンあるが、どれもどこかで見たことのあるデザイン。
一歩間違うとバルサやスイスのバーゼルのユニと見間違えてしまう。
個人的には、リーベルやペルー代表のような「斜線」が入ったタイプも
検討対象に入れて欲しかった。
青赤で斜線のデザインはないはず。なかなかインパクトがあって
いいような気がするけど。
まぁ、たぶん最終的にはバルサのユニに近いタイプになるような
気がしてならない。
まだまだ実力はバルサに程遠い位置にあるチームなのに
同じデザインなんて恐れ多い気もする…。


既に来シーズンのネタを話して盛り上がってしまっている自分も悲しいなぁ…。


明日はお菓子杯終戦。思いっきり他力本願状態の順位ですが
まずは自分達が横浜FCに勝たないことには始まらない。
明日先発予定の赤嶺に期待っ!!