*[雑記]ヒマだわ。

サッカーが明日のため、やることなくヒマをもてあます…。
仕方がなく立川駅前に散歩して、お店めぐり。


先日「ガイアの夜明け」で特集されて気になっていた
千金ワールドへ初めて訪問。
ここは全ての商品が1,000円均一。
早い話が「100均」の1,000円版。


感想としては、100均と比べたらまだ商品数が少ないかなぁ。
店内を一周してキョロキョロと見たけど、あまり惹かれるような
1品には出会えませんでした。
気になった靴があったけど、耐久性が不安なんで購入は見送りました。
また半年後くらいにまた訪問はしてみたいですけどね。


そのあとは、ルミネに行ってみました。
最初に東京Tシャツを置いているBEAMSへ。
1週間前と同じ状態で、あまり売れている気配がない…。
ま、普通に考えれば東京サポしか買わないよなぁ。
いつまで置いてくれるかちょっと心配になりましたね。


出来れば今後も有名アパレルとのコラボ商品には期待したいです。
次はアールニューボールドあたりとやってみないかなぁ…。