*[FC東京]210位。

先日の対千葉犬戦で行われたベッティングゲームの
結果が発表になった。


210位でした。
なんとも中途半端な順位で、上位が遠い結果…。
確かにいくつか当たったなぁとは思っていましたが、
思いのほか数字が伸びませんでした。
1位なんて私の4.5倍くらいの数字ですから、
流石にここまで大差がつくと諦めもつきます。
よく当てたよなぁ〜。
でも、どうせなら私はtotoを当てたいけどね。


そういえば、totoも結構キャリーオーバーしているようなんで、
また今週も買います。一攫千金目指して。
ちなみに、前回は5口買って、東京対千葉が
5口中「1勝4分」という割り当てでした。
東京勝利の時点で、既に4口アウト。
これは当てるのはなかなか難しいですね。
宝くじを買う感覚で買い続けていますが、
毎週宝くじを買うのは、結構出費がでかいことに気づき始めました。
でも、もうキャリーオーバーの金額を見たら止められません。

あ〜、当てて脱サラしたいわぁ…。