*[雑記]お口直し。

今日はFC東京とコラボすることになった
立川のBEAMSへ行ってみた。


スペース狭いわぁ〜。他のTシャツとごっちゃに置かれていて、
意識して見ないとFC東京のTシャツとは分からない。
エンブレムデザインのを買おうかなと思ったら、見当たらないため、
後日また買いに行きます。一昨日、味スタで買えばよかったな…。


さて、帰宅後明日の試合に先立ち、このところ楽しい試合を見ていないため、
お口直しということで、DVDレコーダーのHDDに記録してあった
一昨年の試合で、対Fマリノス@味スタの試合を鑑賞。
この試合は、確か4万人観衆が入って、おまけに東京が4−0と快勝した試合。
ノリオの弾丸FKなど盛り上がり、楽しかった。
このときは、加地、戸田、ジャーンがいなくなるなんて思いもしなかったなぁ。


楽しい試合を見たことで、なんか明日はやってくれそうな気がしてきた。
明日のクラシコ、とにかく楽しい試合にして下さい。
天気が悪い上に、試合内容まで寒かったら、GW全く良い事なしで終わってしまう…。