*[雑記]まったり。

今日は自宅でマッタリ。小平に行って練習を見るという選択肢もあったが、
そんな気分にまでテンションが上がらなかったため、却下。

朝、TVを見ていたら神戸特集をやっていて、
昨日館内見学をやめた北野異人館を訪問していた。
で、その様子を見てみたら個人的には「取りやめて正解」だったなと…。
1人旅だった私には、あんなおしゃれな場所は似合いません。


今回の旅の失敗は食事処を全く調べずに旅立ったこと。
結局、安上がりなラーメンなどの食事で終わってしまい、
全然神戸らしくない食事だったのは失敗だったな。
ただ、調べたとしても神戸牛は資金的に厳しかったけど…。


さて、明日からは連休の谷間で2日間仕事をしてこないと。
めんどくさいなぁ〜。