*[雑記]チケットゲット。

今日は会社の歓送迎会。4月の異動で支店から離れる方々や
他支店から来た人、あと新卒さんが今回のゲスト。
久しぶりに会社のオフィシャルの飲み会に出たが、
やはり会社からお金が出ているため、結構安く飲めてよかった。
でも、私はお酒に弱くいつもお酒は避けているため、
ずっとウーロン茶で2・3時間食べることに集中。
元がとれないんですよね、お酒抜きだと…。


さて、今日は明後日の神戸遠征の新幹線チケットをゲット。
最初は自由席しかなかったが、キャンセル待ちを狙い、
なんとか喫煙席の指定席を手に入れることができた。
さすがに自由席で神戸まで立ちっぱなしは辛いんで、
今日のチケットゲットは大助かり。
明日は会社で神戸の観光名所やご飯の美味しそうな場所を
探そうっと。もう気分は完全にGWモード(笑)


最後に株は楽天空売りし、すぐ買い戻しして1.7万円の利益。
明日は深追いせず、空売りで1万円程度は利益出したいなぁ〜。