*[株]やっぱりね…。

想像出来ていたが、やっぱり今日のCAは下落。
ま、リバウンドなんて1・2日続けばいいほうだと思っていたし、
連休前にあえて右肩下がりのCAを買おうとする投資家もいないでしょう。
明日も下落するような気がするが、もしかしたら、売り方の買戻しで
多少騰がることも予想されますね。
それにしても、騰がらないことには何もできない。
ちなみに、今日は4755楽天を5万円で32株空売り
当然持ち越し。明日の下落に期待して…。
そうそう、ついに明日で2588レックスHD上場廃止
私の4株もこれでお別れ。
多分7月ごろに1株23万円で現金が入金されてくるはず。
あ〜〜、また確定損失が増えた…。