*[雑記]忘れてた…。

完全に日記を書くのを忘れてた…。
夜寝る前になって思い出したが、睡魔に勝てずそのままおやすみ…。
ということで2日に書いているが、1日にやったことはたいしたことは無い。


いつもどおり、サッカーがないから引きこもりになった。
マンガ読んで、スカパーでサッカーみて、気がつけば夜ってかんじ。
新年度にもかかわらず、相変わらず堕落した休日。
せっかく天気がいいんだから花見でもすりゃよかったな…。


あと、先月の株の収支は結局30万程度のプラス。
まだまだ損失相殺まで時間がかかりそう。
さらに悪いことに、3月決算銘柄が処分できていないこと。
4月銘柄に手を出せない雰囲気が出てきた。どうにかしないとまずいな。