*[FC東京]やってしまった…。

本日はまさに春。天気もよく、気持ちの良い一日。
花粉症以外の人にとっては…。
昨日の味スタも結構しんどかったです、花粉で。
試合前はずっとマスクをしていたが、試合中は外して応援。
家に帰ったら、鼻水と涙の嵐…。
サッカー観戦も命がけです、この時期は。


ということで、本日は天気がいいのに家に引き込もり。
仕方なく今度の大宮戦にむけてチケットの入れ替えなどをしていたら、
ひとつ気づいたことが…。


昨日、味スタにタンブラーを忘れてしまったっ!!
やってしまった…。洗おうと思ったらかばんに入ってない…。
確かにかばんに入れた記憶もない(笑)
タンブラー買いなおし決定。ほんとに余計な出費。
新シーズン開幕1発目にチーム同様、自分まで見事にコケた感じ。