*[株]3月優待その2

CAが下落したため、空売り中の45株を買戻し。4万4千円の利益。
その後も下落したから売るのが早かったかなと思ったが、こまめに
勝負していかないと、また処分できなくて四苦八苦する羽目になるかと
思ったんで、処理できてよかった。
ついでに昨日購入した4951エステー化学もなんかまだ下落しそうな
雰囲気だったんで、200円程度の利益で売却したが、売却後
即2〜3円程度下の値段で指値したが、下がることなく上昇…。
もろに底値を読み違えた典型的な例。
また1,600円を割ったら物色する予定。


さて、本日も昨日同様3月優待を目指して現物株を物色。
昨日購入できなかった2222寿スピリッツをはじめ、
2712スタバ、9887松屋フーズ、6151日東工器を注文。
結局寿スピリッツと松屋フーズはお買い上げ。スタバは10株注文中3株のみ約定。
日東工器は不出来だった。明日以降も日東工器とスタバは指値して購入を目指したい。


あと、カードの請求書が届いた。この間まで結構カードを使って買い物をしたので、
5万円近い請求が記載されていた。内訳は、任天堂DSやサッカーユニ。
サッカーユニ2着の請求費用も今年のサッカー支出帳簿に計上しないと。


今週末の緑戦の帰りに07年度の新ユニホームを受けとってこようか、
それとも練習試合から着用するために行ったときに即貰うか悩むな…。