*[株]到着。

リーサルウェポンとして手続きを続けていた自社株が
野村證券から手元に届いた。


久しぶりの券面。ずっとパソコン画面で数字だけを見ている生活だっただけに、
券面をみるとなんか新鮮。
これが何十万円もするかと思うと不思議で仕方がない。
これを今度は自分のメイン口座であるコスモ証券へ移さないといけないが、
面倒なことに、この券面、他人名義なんだよね…。
熊谷組」とか聞いたこともないファンドっぽい名前の会社が
裏面に記載されている。
早く名義変更しないと売買すらできない。
おまけに配当金も入ってこない。


来週はこの株の取り扱いで奔走することになるんだろうな。
とにかく早く入庫したい。
サイバーエージェントの大暴落が始まってしまい、
かなり余力が厳しくなってきたんで…。
ホント、サイバーエージェントとの相性が悪くなってきた…。