*[FC東京]メッセージボード。

先日からスタートしたFC東京オフィシャルHP内の『メッセージボード』。
賛否両論のこのボード、正直どこまで続くか分からないが、
読んでいてちょっと不安になる…。
なにせ、回答をしている東京フロントも感情的になって返信しているものもあり、
また「この回答でいいのか?」と思えるものもあり…。


まぁ、新しいことをやろうとする姿勢はいいけど、
FC東京の総意としての回答ではないなら、他チームみたいに定期的に
サポとフロントが会合を開くような形のほうがいいような気がする
というのがホンネ。
このままだといずれHPが炎上するんじゃないかという一抹の不安もある。


でも、このボードで分かったことが1つ。
今シーズンからまた入場曲が変更になるってこと。
これは変更して良かったと思う。