*[雑記]退屈な週末。

やはりサッカーのない週末はつまらない。
東京の試合が見たくてうずうずしてる。来シーズンの試合日程とか
はやく発表にならないかなぁ。


話は変わり、本日の行動記録。
午前中は自転車の電灯が切れたため、電球を買いにビックカメラまで行ってきた。
ついてでCD−Rも購入。そろそろHDDがいっぱいの為、漫画を一部移行。
お昼はリンガーハットの優待券を使って、浜勝というトンカツ専門店でお食事。
結構良い味でした。トンカツ屋ってキャベツやご飯食べ放題っていうのが魅力的。
さらに浜勝は漬物も食べ放題だから、たらふく平らげてきました。
午後はお昼寝。昼食の食べすぎが原因。何もしていない…。


3連休も明日で終わり。明日は何をしようかな。そろそろやることが無くなってきた…。