*[FC東京]新入団

昨年末のワンチョペに続く第2段。
ジャーンの後任として、エバウドを獲得。
結構デカイです、この新DF。あとはどれだけモニとフィットするかですね。
若いですし、今後の東京のDFラインを引き締めて欲しいですね。
昨年は失点数がリーグでも、3番目くらいだったんで。
昔の堅守だったころを思い出して欲しいです。
さ、これで外国籍選手は揃ったんで、あとは国内の選手。
DFの補強を早く進めて欲しいものです。あと、某犬チームのひとも。
浦和よりはうちのほうがいいと思うよ、試合に出れるし…。


話は変わるが、本日は大雨により全く外出せず。
おかげでネット三昧。ついついネット上でお買い物をしちゃいました。
06年度のホームのユニとか…。ちょっと奮発して背番号「10」を入れちゃった。
今シーズンはホームユニが変わるはずなんで、つい名残惜しくて衝動買い。
どんなユニになるか、結構気になる。
もし今シーズンのアウェイユニと同じようなら、嫌だな。
あんまり好きじゃないんだよね、あれ…。
いつごろ発表になるのやら。ま、気に入ったら、即買いますけどね。