*[雑記]仕事始め。

今日から仕事スタート。当然のことながら、かなりやる気がない状態。
完全な休みボケ。1週間じゃ休みが足りないよなぁ。
まぁ、でも今日と明日がんばれば、また3連休というおいしいカレンダーなんで
嫌々ながらも仕事をしようかと。


今日会社に来るとき、さすがにまだ電車はガラガラ。4日は正月休みの企業が多いみたい。
ガラガラなのは大いに結構。出勤時座ってこれるし。

で、久々に出勤したら、いい知らせが。
昨年受けた損害保険の試験、なんと合格だったそうな。
ただ、それが自動車の資格が含まれているかどうかは不明。
まぁ、とにかく不合格ではなかったのでOKです。
新年早々朗報から始まったんで、今年は良い年かもしれない…。