*[株]今年もカウントダウン

なんか職場内もマッタリモード。なんか早くもクリスマス&正月の雰囲気が漂ってます。
自分もやる気ないし。


でも、株式相場は活況ですね。東証ジャスダック底堅いし。特に鉄鋼株が強い。
そんな鉄鋼株を持っていない自分が悲しい。
あれだけ先月住金が買い時だと騒いでいたのに、買えずに今日に至っているし。
住金が買い時と騒いでいたころから既に50円は上がっている…。
新日鐵に至っては、100円は上がっている。
注目するタイミングは間違ってないけど、保有してなきゃ意味ないよな…。


全てサイバーエージェントが値上がりしてりゃ、こんな思いをしなくてすんだのに。
藤田なんか嫌いだよ。自社株買いくらいのことやれよ…。