*[雑記]振替休日。


しばらく休みがなかったが、今日ようやく休みを取得。


ということで、午前中は久々のデイトレを。


楽天空売りしていたので、注視していたら、朝一から下落していたので、ササッと買い戻した。
チキンですから…。
その後も、思いの外強かったんで、20株信用買いして、100円上がったんで、即売り。
資金枯渇のため、10時前に終了。本日2万円の利益。


あっさり株取引が終了しちゃったんで、午後から映画を見に行ってきた。


松竹の株主優待を使える昭島のMOVIXへ。


株主優待のおかげで映画を無料で鑑賞できるのはかなりオイシイ。


最初は硫黄島からの手紙を見ようかと思ったが、混んでいて、
空いている席が端っこしかなかったんで、
犬神家の一族」に変更。


100人くらいはキャパシティがある場所だが、
客はかなり少なかった。20人いたかな…?
自分の列の席には誰もいなかったし。
ま、おかげでマッタリ見れた。


今回見れなかった「硫黄島からの手紙」は年内には見に行きたい。