*[雑記]休日出勤。

今日は休みの予定だったが、仕事の都合で出勤。
朝10時からだったため、久しぶりにのんびりと朝を過ごせた。
でも、電車の都合で、MXのFC東京ホットラインは見れず…。


今日は南浦和で仕事。って言っても、担当者の補助的な仕事。
最初の10分が自分の出番だったため、サクッとこなし、残りは担当にまかせて退室した。
正直最後まで出席する気は朝から無かったので、何も言われず退室できてよかった。


しかし、よかったのはここまで。


会合から逃げるように南浦和駅へ向かう途中、上空から飛来物が…。
鳩のフンがジャンバーにベチャ…。うぉーーーー!!!
なんとツイてないのかと凹んだね。人生2度目の鳥のフン被害。
すぐそばの公園の水道ですぐさま除去したが、
しばらくそのジャンバーは着たくないな。
会社のロッカーにしまって、誰かのと交換しちゃおうかな。


ま、プラスに考えれば、背広ではなく会社支給のジャンバーだったから、
被害が無くて不幸中の幸いだったと考えよう。


明日も休日出勤。明日は浦和。
リーグ戦が無いから、この時期に休日出勤してしっかり稼いで
遠征費用を貯めていかなくちゃ。