*[雑記]2通の手紙

家に帰ると、A4サイズの定型外郵便と定型郵便があった。


まず、定型サイズのほうは東京の来年度ソシオ継続加入のお願いでした。


終盤戦だし、いつ頃来るかなと多少気にはなっていましたが、
ついに来ました。
開けて中身を読んでみたら、金額もシートの位置も変更なし。


当然のことながら、SOCIO会員継続します。これは東京への投資みたいなものと考えていて、
例え転勤で東京以外に異動になっても続けるつもり。

ちなみに、年間チケット代金は大人自由席で約2万6千円。


安いよなぁ〜。日頃自分がロスカットしている金額に比べたら(笑)


あらためてロスカットの金額の大きさに気付かされましたよ。


もう1通は、封筒を見た時点で『ついにきたな』と思いました。


そう、レックスHDのMBO関連書類。


あまりの書類の量に読むのを断念。週末にゆっくり吟味しようかと…。
ま、損失確定の売却をしなきゃいけないという事実にかわりはないんですけどね…。


でも、こんな経験はなかなかできないだろうし、諦めて楽しく経験を積むことにしました。
そう考えでもしないとやってらんないし(笑)