*[雑記]仕事多忙。

課内の1人(おねーさん)が体調不良による長期離脱…。
今週は出勤できないそうで。
それにしても、うちの課のおねーさんたちはホント休みすぎ。
有給なんて既に使い切っているから恐ろしい。
休むのはかまわないが迷惑をかけないで欲しい。


でもそういうわけには行かないんですよね。
一人減ったため、そのとばっちり(仕事)が毎度こっちに回ってくる。
よって、超多忙…。
株価ボードなんて見れません。


あ−−、愚痴っぽくなってしまった。


そんなこんなで、株は放置状態。
松井証券からのメールで今日の日経大暴落も知った。


なんか悲観論一色ですね、株式相場は。
確かに上がる材料は皆無だが、下がる材料はわんさかある状況ですからね。
個人的には素直に「秋に買って春に売る」という格言に従って
追証発生まで放置します。
放置しか選択肢が無いくらい下げているってのが正直なところですが(笑)
そのためにも、早く自社株を移動しなければ。
ま、自社株も大暴落の渦に巻き込まれてえらい下げてますけどね…。


年末頃には笑って過ごしたいものです。