*[雑記]対サウジINサッポロ。

この試合は完全なる消化試合。
共に予選突破を決めているため、公式戦というよりも親善試合に近い気がする。

で、そんなモチベーションの上がらない試合に、東京からは今ちゃんとイノハが召集されている。


共に、現在東京に欠かせない戦力のため、ケガだけには注意してほしい。


個人的には、代表よりも土曜日の磐田戦が大事なんで、
疲れを残さないためにも二人ともベンチでいいよ。浦和の選手メインでいっちゃって下さい、オシムさん。

あえて試合に使わなくても、今ちゃんやイノハのユーティリティ性は練習でわかるだろう…。



【試合結果】
3−1で勝利。

今ちゃんフル出場……。
おまけに、かなり良い仕事してました。
早く疲れをとってね、東京の大黒柱なんだから。