優待ぞくぞく。

3月決算の優待が到着しました。
2222寿スピリッツから優待品のお菓子をいただきました。

去年も貰っていますが、去年よりもヘルシーなお菓子が増えた印象です。
前は『黒豆茶』なんてなかったですし。
寿スピリッツは3月の1回だけの優待ですが、100株で3000円相当の
お菓子をいただけます。
現在株価は800円程度で、私が購入した時代からは既に500円以上下がっています。
もう長いこと塩漬けになっています。
おまけにココって出来高が恐ろしく少ないんで、値が動かないです…。
あと何年塩漬けにして保有することやら。
まぁ、お菓子がもらえるだけ良しとしましょう。


さて、本日の相場。


日経平均 -322.65 14130.17。



最近強い値動きをしていましたが、NYの結果を受けて下落しました。
大京株も見事値下がりし、また190円に戻ってしまいました。
200円台がなんとも遠いです。
ということで、今日は現物を1銘柄だけ売却。
お遊びで買っていた4357ラ・パルレを17,000円で売却。
1600円の利益でした。
お昼代くらいにはなりましたね。
あとはアサックスをいつ処理するかですね。
でも、優待内容を考えたら売らずにホールドって選択肢も正解のような気が…。
ホント売り時っていうのが、株は難しいです。