お菓子杯開幕。

吹田での不甲斐無い試合から中3日で迎える
お菓子杯の予選リーグ初戦。
仕事は休みでしたが、翌日朝から仕事なので、見に行くこともできず。
スカパーも解約済みで見ることができず。
というわけで、久しぶりにネットで結果だけ見ました。



対仙台@味スタ
6−0の完勝。野球のスコアみたいな試合結果です。
ガンバ相手にフルボッコにされた悔しさを仙台にぶつけて
仙台をフルボッコにした感じ。
新加入のウタカさんも結果を出したようだし、結果自体は文句なし。
まぁ、仙台も控え組主体だったことを考えれば、手放しで喜べないところですが、
とりあえずリーグ戦に出ている選手にプレッシャーをかけるという意味では
よかったのですね。
さ、次の川崎とのリーグ戦、どんなスタメンで挑むんでしょうかね。
篠田監督の采配も気になります。



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村