2歩進んで1歩下がる。

開幕して2連勝と幸先の良いスタートを切った東京。
ただ、試合内容はパッとしない状況での連勝と手放しで喜べる状態ではない中で、
3戦目はACL参戦組のガンバ大阪とのアウェイゲーム。
仕事だったため、BSで録画していた試合を帰宅後に追っかけ再生で観戦。



対ガンバ@吹田スタジアム
0−3の完敗。ガンバ相手にフルボッコでしたね。
攻撃は相変わらずの連携不足でボールを持ってからパス先を探している感じで
どうしてもワンテンポ遅れてしまい、怖さがない状態。
そんな中で折角手にしたPKの大チャンスに
大久保君が失敗しちゃうというダメ押し付き。
守備もガンバのカウンターに対処できずに失点を重ねて、良いところなし。
というわけで、大阪まで現地参戦した皆様、ご愁傷さまでした。
次の川崎戦もこの調子だと厳しい試合になりそうですね。
今のところ、現地観戦したい気持ちがあるのですが、花粉症がしんどくて、
関東への遠征にためらいがある今日この頃です。



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村