日程発表。

クリスマスイブにイルカさんに力の差をまざまざと見せつけられてから
早1ヶ月が経過。
その後、多くの選手のINとOUTがあり、例年以上に結構な刷新が行われました。
まぁ、今年はACLも無いし、選手の放出は仕方が無いかなと思っていましたが、
DAZN効果なのか、思っていたよりも実力者が新加入しましたね。
今日も、高萩君がソウルから加入する発表もありましたし。
で、そんな新チームは只今キャンプ中。
しっかり鍛え上げて、上位を目指して欲しいものです。
そんななか、はやくも来シーズンの日程が発表になりました。
見た感想としては、




夏場の関東での試合が多すぎ(苦笑)




『今年の夏休み、どこに遠征しようかな〜』と眺めていたら、
遠方の試合はみんなリーグ戦序盤か終盤に組み込まれており、
おかげで夏場の試合がみんな関東での開催となっていて、ガッカリ。
ここまで偏ったことって記憶に無いです…。
今シーズンの日程君には、ちょっと物申したい気分になりましたね。
おまけに、日曜日開催も多いし。
今年20試合観戦できるか微妙な感じです…。



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村