スイーツ天国。

先日、浦和戦への参戦のために東京へと出かけましたが、
その際に、知人招待チケットが1枚余っていたので、
知人を試合へと誘い、一緒に負け試合を観戦(苦笑)
そのときの知人と試合前に、コラボ企画を行っている
スイーツパラダイス八王子店へランチを食べにお出かけ。


スイパラ自体が、久しぶりだったので、ちょっとテンション上がりました(笑)
通常料金に上乗せする形になりますが、コラボメニューもオーダー。



ドロンパのパンケーキと小川くんのイチゴパフェ。
ドリンクは当然青(マスカット)と赤(アセロラ)のソーダを選択。
美味しくいただきました。



甘党な私にとっては素敵なコラボ企画でした。
また来シーズン実施して欲しいですね。
出来ることなら、新宿店みたいな来客の多いお店で…。



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村