イライラの募る週末。

先日、ヨネの大怪我の発表に覚悟していたとはいえ、へこまされたところに
追い討ちをかけるように、今度はナオの怪我の発表…。
ナオの復帰間近とおもっていただけに、これは堪えましたね、流石に。
おまけにまた膝を負傷…。
サッカーの神様は、どれだけこの2人にツライ思いをさせる気なのですかね。
もう、二人には『ガンバレ』なんて気軽に言えませんわ。
過去、十分リハビリに耐え、苦しんでいるのを分かっているだけに。
2人が味スタのピッチに帰ってくるのを、待ち続けますとしかいえませんね。



さて、そんな下を向きたくなるところに首都圏勤務の同僚にお願いしていた
エルゴラが郵送で到着。
東海地方、このピンク新聞が売っていないんですよね…。

「城福トーキョーの終焉」、昼休みに会社で読んで凹みました(苦笑)
で、帰宅したら今度は東京フットボールクラブの社長さんのお手紙が来ていて、
「監督交代しました」の文書が、差しさわりの無い、
無難な言葉と一緒に書かれていて、さらに深いため息が…。
この程度の内容なら、HPにアップすれば十分だと思うんですけどね。
送料等無駄な経費を使う金があるのなら、ユースに使ったほうがずっと有意義。
今は、フロントのやることなすことに色々とイライラしてしまいます…。



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村