最下位に…。

夏場の連戦です。
土曜日に試合をやって中3日の水曜日にアウェイ福岡での試合。
当然仕事で行ける訳もなく、スカパーで追っかけ再生しての試合観戦でしたが…。

対福岡@レベルファイブスタジアム
1−2の逆転負け。
それもアディショナルタイムでの失点…。
今月九州での2試合とも逆転負けで、おまけに最後の最後で勝ち越されるという
見事なまでの体たらく…。
最下位福岡は今シーズン3勝のうち、2勝&勝ち点6を東京から
ゲットしたということに…。
もう悔しいという感情が吹っ飛んでしまい、ため息と苦笑いしか出ません。
弱い、ホント弱い…。



さて、次の試合は日曜日に味スタで柏レイソルでの試合。
J1残留ラインの勝ち点40まで、あと「14」です。
もう『頂戦』なんてどうでも良いので、とりあえず目の前の1試合を、
勝ち点に拘った試合をしてほしいです。




にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村