東京遠足。

ガンバ戦が日曜日ということで、その前日から東京へと出かけていた週末。
土曜日は特段行きたいところも無かったため、ブラリと築地へ。







築地といえば「築地本願寺」と「場外市場」。
築地本願寺、外観は日本のお寺って感じがしませんね。
築地本願寺の境内をブラブラしたあと、場外市場へ。
場内市場が豊洲へと移転しちゃいますが、場外市場はそのままらしいです。
にもかかわらず、多くの人が築地に訪れていたのにはビックリですが。
とりあえず、場外市場にある「たまごやきの松露」は、
築地にきたら東京サポは行かなければいけない店舗なので、
たまごやきを購入して食べておきました。
限定の青赤サンドは売り切れだったので食べられませんでしたが。
ランチとして、場外市場でホルモン丼を食べて築地訪問を終了。