毎年恒例。

届きました、2016シーズンの様々な案内と新カード。
これが届くと例年新シーズンが始まるって気持ちになるんですが、
既にACLプレーオフを観戦しているためか、あまり気分の高揚も無く…。
ACLプレーオフの結果が確定する前に準備されていたため、
案内がプレーオフに勝利した場合と負けた場合の両方の記載があって、
正直分かりにくいですが、こればかりは仕方が無いですね。

あと、今回ソシオカードの刷新のため、新カードが封入されていました。
クラブサポートメンバーのカードは毎年新しく発行されますが、
ソシオカードは初の刷新。
見た感じ、かなりカッコいいですね。
前回のソシオカードよりも好きです。
東京遠征したけどカードを忘れたなんてことにならないよう
早速財布にしまいました(笑)



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村