ベスト8進出。

リーグ戦で連敗をストップさせ、年間順位もCS圏内3位浮上と
今からリーグ戦最終節が待ち遠しい中で、日本代表活動のため一時中断。
その代表にレギュラーCB2名が招集されている中での天皇杯
スカパーの放送の関係で、一時的に情報遮断してのテレビ観戦でした。

対水戸@味スタ
前田&橋本君のゴールで、2−0の勝利。
スカパーを見た感じだと、危ない場面も皆無でスコア以上の完勝。
水戸と東京の選手個々の力量にも少し差を感じた試合でした。
この試合、水戸が直近のリーグ戦から中2日という強行日程だったことや
リーグ戦で残留争いの渦中という状況を考え、水戸がメンバーをいじってきたのも
少し東京有利な状況に作用しましたね。



さて、これでベスト8進出ということで、天皇杯の次の試合は12月26日。
クリスマス明けとかなり先です。
年末がヒマにならなくて良かったです(笑)
ただ、ベスト8の対戦相手が広島というのがちょっと厄介ですね…。



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村