悩んだ末に…。

明日からお菓子杯決勝トーナメントが始まります。
そんな試合日に合わせて、いつも通り休暇を事前に申請していたのですが、
今日まで9日連続出勤だったため、かなりヘロヘロになってしまい、
ちょっと家でのんびりと休みたいという気持ちが強まり、
都内まで遠征すべきか悩んでいたんですが、
昨日『味スタまで頑張っていこう』と決意し、参戦決定しました。
というわけで、昨日東京〜名古屋間の高速バスの手配をし、
さらに今日になって試合のチケットの発券手続きを行うというドタバタ状態…。

さて、そんなお菓子杯の東京の最初の相手は、苦手とする鹿島。
その鹿島は、現在リーグ戦6連勝中と監督交代以降まさに絶好調…。
おまけに東京はモリゲとその相棒丸山君が日本代表に召集されており、
CBには吉本君と今シーズンまだ公式戦出場の無い奈良君の2人が
任されることとなりそうで、ちょっと連携面で不安が残るんですよね…。
ネガティブな要素がちょっと多い上に、平日水曜日の試合ということで
観客も少なそうですし、いつも以上に応援してこようと思います。



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村