あさひ(3333)の株主優待。

2・8月優待銘柄のあさひから株主優待が到着。


自社優待券2,000円分。
購入以来、見事なまでの右肩下がりで、ずっとマイナスで推移し、
気づけば2度目の権利取得となっていました。
当然、いまだに株価は低迷しており、ホールド継続中です。
いつまでお付き合いすることになるのか、全く目処が見えてこない銘柄です。
ただ、優待券は思いのほかヤフオクでもそこそこのお値段で
買い取ってくれるので、助かるんですよね。
前回貰った優待券は、私の新車購入資金の一部として使わせてもらいました。
今回の分は、その自転車の附属備品購入の一部にしようかなと検討中です。



あさひ:【東証1部・100株単位】
証券コード:3333
本日の株価:1,142円(優待獲得に必要な最低資金:114,200円)
権利確定月:2月20日・8月20日の年2回



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ