ミルボン(4919)の株主優待。

12月銘柄のミルボンから株主優待が到着。


自社製品の詰め合わせ。
個人的には初取得です。
もともと購入予定銘柄ではなかったのですが、
権利確定日が近づいているにも関わらず株価が急落していて、
その理由もよく分からず、ケガをするかもしれないという気持ちもありましたが、
権利落ちによる下落が少ないと判断し、急遽参戦した銘柄です。
結局2ヶ月程度保有することになってしまいましたが、2月に無事撤収でき、
今回株主優待品とキャピタルゲインの両方を得ることができました。
ちなみに、この詰め合わせで総額1.3万円という恐ろしく高い商品です。
絶対自腹で購入することは無いですね(笑)
あまりに値段が高くて、使うのを躊躇しちゃいます、コレ。



ミルボン:【東証1部・100株単位】
証券コード:4919
本日の株価:3,855円(優待獲得に必要な最低資金:385,500円)
権利確定月:12月20日の年1回



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ