暫定首位。

振替休日が溜まっていて、仕事が滞っているけど消化しないといけないという
なんとも中途半端な状態ですが、休まないといけないので、休んでいます…。
で、どうせ休まなければならないのであれば、この日かなぁ〜ということで、
お菓子杯に合わせて休暇を取得(笑)


鳥栖@味スタ
タマの2ゴールで2−0の完勝。
勝ち点7でグループの暫定首位になりました。
先日のリーグ戦から軽度の怪我人を休ませるため、
メンバーをガラッと代えて挑んだ今回。
相手もゴールデンウィークの連戦前ということでFW豊田クン他主力はお休み。
控えの選手層の違いを見せつけた結果というところですかね。
前半は何度かサイドから危険な場面がありましたが、
後半はピンチらしいピンチも無くて、久しぶりに安心して観戦できました。
ただ、ナオと権ちゃんの怪我がちと心配ですね。
ナオはアウェイの山形戦は厳しいかも…。



さて、次回の試合観戦は、5月2日のゴールデンウィークの川崎戦@味スタです!
昨年のゴールデンウィークは、得点は奪えない上に、セットプレーでやられて
敗戦ばかりという過去最悪のGWだったと記憶しています。
今年のGWは去年とは違うことを祈りたいですね…。
あ、今回の遠征で、ちょっとお買い物。

一目見て、気に入ったのでお買い上げ。
久しぶりにユーロスポーツで買い物したなぁ…。
デザインはいいけど、15,000円という値段の割りに
作りが安っぽいのが少し残念かな…。



【今期の現地観戦試合数】
J1リーグ戦2試合
ナビスコカップ3試合
2勝2分1敗。



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村