日程発表。

今月22日の夕方ごろに今シーズンの日程が正式発表に。
で、本日じっくりと日程を確認しましたが…。



今年の夏休み、どこに行こう…。




夏場に、山形や鳥栖のアウェイが無いため、行きたいところが無いという
日程君を逆恨みしたくなるような組み合わせ。
とりあえず、最有力候補がお盆時期の山梨というのが寂しい…。
山梨は寒い時期じゃないと『ほうとう』とか食べる気にならないし、
梨や葡萄といった果物も時期的に外れているし…。
こう考えると、夏場に山梨遠征は全く楽しみがないなと(笑)
出来ることなら、ナビスコを勝ち上がって、9月第1週にどっか
遠方のアウェイに旅行を兼ねて行けるのが嬉しいかな。



あと、今年1番の楽しみだった松本山雅とのアウェイゲームが
仕事の忙しい3月末と梅雨時期の6月というイジメ。
アルウィンは屋根が無いので、雨が降るとツラいですよね〜。
とりあえず、予定を空けておきますが、果たして参戦できるのだろうか…。



こんなことを頭の中で考えている、この時期が結構楽しいです、個人的に。



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村